アロマのセミナー終了しました

本日はアロマのオープンセミナーでした。

アロマのオープンセミナーの特徴は、その日の生徒さんのレベルや要望に応じて講座の内容をその場で作り上げていくところ。テキストはもちろん用意してありますが、その日の生徒さんたちがいちばん知りたいこと、疑問に思っていることを優先的に扱っていきます。

今回の生徒さんたちはすでにアロマの基礎知識をお持ちの方や、メディカルアロマの資格をお持ちの方だったので、「五感を研ぎ澄まして香りを楽しむ」ということをメインにした体験型の講座となりました。

2月のアロマ講座は16日(土)と20日(水)の予定です。

香りのある生活はとても豊かなものです。ひとりでも多くの方にその魅力を知っていただきたい。

アロマセラピーってなあに?という初心者の方はもちろん、経験者の方まで楽しんでいただける講座です。

多くの方のご参加、お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. お灸教室始まります

  2. お灸教室、開催しました